2009年10月30日金曜日

各人が求める戦国SLGは、齋藤爺三さんが仰る通り、人それぞれだと思います。

各人が求める戦国SLGは、齋藤爺三さんが仰る通り、人それぞれだと思います。『かくありき』というタイトルは、コーエーに対する私個人のメッセージです。私の中には、真のタイトルが別に秘してあります。私としては、自作ゲームを採用して欲しいというのではなく、独自の家臣や領地を有した武将がその独自勢力を保持したまま他勢力の傘下に入ったり離反したりできるようにする事、この意義をアピールするのが最たる目的です。コストは、作り方次第かと思っています。ただ、ゲームとして面白くなければ意味がありませんので、他の要素もしっかりと

0 件のコメント:

コメントを投稿