2009年11月30日月曜日

極端なゲームの狂人:成長となる第3巻は、騎兵隊の兵士、非を指します江張第76回桜の花

5月17日、2050年の天候は、非常に日当たりの良い素敵でした。現実の世界はまだ発色団の喜びは、層の穏やかな陰謀の間で内紛を口実にされます。メカ、仮想世界でのカイが、それの変更と不安です。黄葛に代わって主力戦闘オフエリアYanhuang抑圧の不本意の合計力、厚かましくロッドを公開する主な赤色のフラグを育成し、権力戦争の宣言に指定されていません。時間については、甲冑、すべての目東桑の地域の主要な戦場での自身の、大きなため息を集中している人人人ここに来るほくそ笑むのは傍観をより多くの感情があるのですが存在道徳的な整合性の赤い電車が、世界を横に振ったドラゴンを入力します。

これは、敵の短所の強さで、この偉大な格差では、甲冑は、世界の普通の選手は、地区ごとにYanhuangを楽観視されていない場合は、オンラインゲーム業界の皇帝まで生産を認識した。ポリYanhuang民族、反いじめ大国プレーヤーYanhuangされている



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿